紺野あさ美が“いい夫婦の日”に夫婦・育児について明かす

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美が“いい夫婦の日”に夫婦・育児について明かす

11月23日(木) 13:46

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が「いい夫婦の日」である22日に自身のアメブロを更新、夫婦生活や育児について語った。

「今日はいい夫婦の日ということで ちょっと夫婦話」と切り出すと、「仕事柄、主人には手が荒れる洗い物や 肩腰に変な負担がかかるかなという事は 任せられないですが」とプロ野球選手の妻らしい配慮を明かす。

その上で、「お風呂前後の娘の着替えをしてくれたり、 トレーニング?みたいな動きをしながら 娘におしゃべりしていたり (その間に洗い物等いろいろできる☆) 練習帰りに買い物をして帰ってきてくれたり、 仕事に支障が及ばない範囲で一緒に育児しています」と夫のイクメンぶりを明らかにした。

紺野は今年1月に北海道日本ハムファイターズ所属の杉浦稔大投手と結婚、9月15日に第一子となる女児の出産を発表している。産後は、新米ママとして育児に奮闘する様子をブログにつづっている。

また、今回スターバックスコーヒーに行って息抜きをしたようで、「普段コーヒーは飲まないけどスタバは大好き(デカフェにもできるし授乳中でもコーヒーは1日、1、2杯程度はOKだと言うことで…)」と述べており、妊婦にとっても優しい、といった気持ちを持っているようだ。

【関連記事】
「いい夫婦の日」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美 育児中、「当たり前」の頑張りが認められると「やはり嬉しい」
紺野あさ美 モーママ。飯田圭織の出産祝福、OGショットも公開
紺野あさ美が第一子出産をブログで報告 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」
紺野あさ美、妊娠糖尿病の疑いで再検査「とても怖かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News