紺野あさ美が第一子出産をブログで報告 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」

Amebaオフィシャルブログより

紺野あさ美が第一子出産をブログで報告 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」

9月15日(金) 15:31

紺野あさ美が第一子出産 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」 14日、元モーニング娘。・元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が第一子を出産したことをブログで報告した。

紺野は「我が家の第1子となる元気な元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です。」

と、女の子が生まれたことを報告。

「本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした。みんなこの痛みの中 産んでいるんだと思うと…改めて23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝したいなと思いましたし改めて、世の中のお母さんはみんな凄いなと…感じました」

と出産の大変さと母の偉大さについてつづった。

さらに紺野は紺野は、そんな痛みを乗り越えて生まれた我が子に対して「本当に、産声をあげて元気に産まれてきてくれてよかった。もう、ただただそれだけです。」と生まれた我が子への思いを語った。

最後に紺野は、出産に立ち会った夫への感謝もあらわしながら、「家族の絆もまた強くなったと思うのでこれからは家族3人で頑張って行きたいです」と意気込みを語りブログを締めくくっている。


【関連記事】
元気な女の子が産まれました(紺野あさみオフィシャルブログ)
紺野あさ美、妊娠糖尿病の疑いで再検査「とても怖かった」
紺野あさ美 妊娠後期の胃痛明かし、大きくなったお腹公開
紺野あさ美 陣痛タクシーに登録し、マタニティギフトもらう
紺野あさ美、妊娠5ヶ月戌の日に安産祈願「なんだか落ち着いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ