上田まりえ、結婚指輪をなくし「私が悪い奥さんだからかな…」

※上田まりえオフィシャルブログより

上田まりえ、結婚指輪をなくし「私が悪い奥さんだからかな…」

3月13日(火) 16:47

フリーアナウンサーの上田まりえが13日、自身のアメブロを更新。紛失していた結婚指輪が見つかったことを報告した。

9日更新のブログで「火曜日に大切なものをなくしてしまい、「ついてないなぁ〜」とベッコリと凹んでいます」と気落ちした様子だった上田。「先日ブログで書いた「なくしたもの」が、無事に見つかりました!!」とうれしそうに報告。「なくした日、「見つかりますように…」と願いを込めて食べたおみくじクッキー。なんと、大吉が出たんです!!」とつづり、「正直諦めかけていたのですが、今日思わぬところから出てきたんです!!」と報告した。

9日のブログでは、なくした物が何であるかを明かしていなかった上田。「そう、実はなくしたものは結婚指輪でした。」とつづり、「怒ったり、責めたりすることなく、落ち込む私を励ましてくれた夫。なんて心の広い人なんだろうと驚いたのと同時に、さらに落ち込みました。」と紛失当時の心境を明かしている。

上田は「私が悪い奥さんだからかな…自分の好きなことばっかりやっているから、神様が怒ったのかな…めちゃくちゃ自分を責めました。」と自責の念に駆られていたようで、「指輪がない指を見るのが、本当に苦しかった。」と振り返った。

ブログの最後には「全部厄年のせいにしよう。そうしよう。兎にも角にも、みなさまご心配をおかけしました!」「大吉のおかげですね。」と心配してくれた読者に感謝を述べている。

この投稿に「探し物は大切な指輪だったんですね!見つかって良かったですね」「指輪を無くされたのが、厄落としになっているといいですね!」「まりえちゃんの日頃の行いがよいから ゆびわも出てきてくれたんでしょうね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
大吉のおかげ。(上田まりえオフィシャルブログ)
上田まりえ、早大大学院に合格「史上最強にストイックな年に」
高橋真麻、元気になったことを動画でアピール「悩みすっきり!」
森麻季アナが母校青学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加、元同僚にお腹触られる
フリーアナ長崎真友子、過去最高の痛みだった出産「これぞ本当の鼻の穴からスイカ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ