森麻季アナが母校青学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加、元同僚にお腹触られる

※森麻季オフィシャルブログより

森麻季アナが母校青学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加、元同僚にお腹触られる

3月11日(日) 12:54

フリーアナウンサーの森麻季が、10日に更新したアメブロにて、母校・青山学院大学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加してきたことを明かした。森は青山学院大学経済学部卒で、在学中の2000年には「ミス青山学院」にも選ばれている。

総勢約1200人が参加したというこの祝勝会にて森は、「あっ、日テレ 箱根駅伝実況担当の平川アナと お杉ちゃん(杉野真実アナ)」と、日本テレビに勤めていた当時の仲間との写真を公開した。お土産には、「TOKYO AOYAMA GAKUIN」の焼印が入ったどら焼きをもらったようで、「次は5連覇?! すごいなぁー」と、来年にも期待している様子であった。

森は2011年に読売ジャイアンツの澤村拓一と結婚し、2013年に離婚。2017年に一般男性と再婚し、現在妊娠中である。4月に出産予定のため、「一つにギリギリ結べる長さに 友人から、自分の髪の毛を洗ったり乾かしたりする時間がないくらい忙しくなると聞いたので…」と、出産後の忙しさを見越して髪を切ったことも報告した。

なお、平川健太郎アナと杉野アナとの3ショットも公開しており、森アナが中央で両脇の2人が妊娠中の森アナのお腹を触る構図となっている。

【関連記事】
・「青学祝勝会」(森麻季オフィシャルブログ)
・激怒したことがニュースになった高橋真麻「ネットの辛辣なご意見も参考に」
・高橋英樹、娘・真麻の子どもの頃を公開「小さい頃のまんま」の声
・紺野あさ美、ベビーモニターの使用感レポ メリットのほか“盲点”も
・小林麻耶、両親の結婚記念日を祝福「いのちを、ありがとう!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ