高橋真麻、元気になったことを動画でアピール「悩みすっきり!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、元気になったことを動画でアピール「悩みすっきり!」

3月12日(月) 13:38

フリーアナウンサーの高橋真麻が、悩みの渦中から復活し元気になったことを自身のアメブロで報告した。

高橋は3月10日の午前3時27分に更新したブログで「プライベートであまりにムカつく事がありまして ロケ終わり、26時過ぎに帰宅してもなお怒り収まらず…寝られず…」と行き場のない思いを吐露していた。

家族旅行に出かけたとみられる高橋は10日に更新したブログで、父で俳優の高橋英樹と、母で元女優の小林亜紀子さんとの家族写真を公開。「皆様が思っているよりは親子ベタベタではないですが本当に仲良しです」と、親子関係が良好であることをつづり、「今宵は悩みをぶちまけてみます!(笑)」と、依然引きずっていると思われる悩みを打ち明けることを宣言していた。

翌日の11日に更新したブログでは、「悩みすっきり!」のタイトルとともに、「もう元気ですっ!皆さまありがとうございました」と報告。母親の小林さんが撮影したと思われる動画には、笑顔で庭を駆け回ったり芝生の上を転がったりと晴れ晴れした高橋の様子が、実況とともに収められている。

この投稿に「元気になって良かったです」「皆さんへ心配かけてしまった事への真麻ちゃんらしいお礼の仕方ですね」「家族仲良しなのが伝わってきてステキです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
確定申告以来(高橋真麻オフィシャルブログ)
悩みすっきり!(高橋真麻オフィシャルブログ)
落ち着いて!(高橋真麻オフィシャルブログ)
激怒したことがニュースになった高橋真麻「ネットの辛辣なご意見も参考に」
高橋英樹、娘・真麻の子どもの頃を公開「小さい頃のまんま」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ