安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」

3月8日(木) 14:58

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが7日に更新した自身のアメブロで、脚のスリムさが際立つ衣装姿を公開し、話題になっている。

昨年6月に脳出血との診断を受け、半年間の療養を経て芸能活動を再開しているHIRO。1月に更新したブログで、以前は体重が198キロあったことを明かしていたが、今月2日の時点では93.8キロ。今のところの目標は85キロだとしている。

HIROはこの日、『ナカイの窓』(日本テレビ系)収録があったことを報告。そのときの衣装だという白いTシャツに水色の上着、同色のパンツというスタイルを公開した。正面と横からの写真を公開しているが、体にフィットした衣装からは、足がスリムになっていることが見て取れる。

これにはHIROも「横の写真観たら足が細いよなぁ 歩き過ぎ??」(原文ママ)とコメント。「顔はデカイままやけど」といいつつも、ダイエットの効果は確かに実感しているようだ。

読者からは「ヒロくん、カッケー!」「めっちゃ痩せたね!!!」「めっちゃ痩せたね!!!がんばってたものね。凄い!」といった称賛が寄せられている。


【関連記事】
「ナカイの窓♪」(安田大サーカス HIROオフィシャルブログ)
安田大サーカスHIRO、極度の緊張で食欲が増すことが判明
安田大サーカスHIRO、ダイエットは一生続けると宣言「1番は命」
安田大HIRO、“刺青”ショット公開「綺麗に入れてくれました」
安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ