森渉、娘の声が妻・金田朋子に似ていると指摘「耳栓が必需品になるかも」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘の声が妻・金田朋子に似ていると指摘「耳栓が必需品になるかも」

3月7日(水) 14:51

俳優の森渉が6日、自身のアメブロを更新。昨年6月に誕生した娘・千笑ちゃんの声が、妻で声優の金田朋子に似てきたことを指摘した。

森は千笑ちゃんの動画を公開し、「娘の声が心なしか高い気がするんです」と焦った様子で報告。「他の赤ちゃんをたくさん見てるわけではないので正確にはわかりませんが」とするも、「たまに出す高い声が、朋ちゃんに似てきてる気が。。。」と心配そうにつぶやいた。

動画には千笑ちゃんがカメラ目線で笑う様子が収められており、嬉しさのためか時おり甲高い声を上げている。森は「朋ちゃん1人の声でも僕の耳と脳がが悲鳴を上げているのに、娘も同じ声になってしまったら、、、あせる」(原文ママ)と正直につづり、「車で家族旅行とか行く際には耳栓が必需品になるかもですね」と心配する様子をみせた。

続けて森は「最近の楽しみ」として、ハイタッチする千笑ちゃんの写真を公開。「娘が大きくなって朋ちゃんと口げんかとかしたらとんでもない事になりそうだな〜」と再度不安げにつづるも、「なんて想像を膨らましながら、今しかできない時間を楽しみまーす」と、前向きに締めくくった。

この投稿に「赤ちゃんは、そのくらいの声だと思います」「大きくなったら、また声も変わってくると思いますよ」「朋ちゃんのキーはかなりなのでそうそうは似ないと思います(笑)」など励ましの声が寄せられる一方、「確かに、少し声が高いかな」「いつもママの声を聞いてるから、自然に高い声になるのかも!?」など、森に同調する声も寄せられている。

【関連記事】
声はやっぱりママ似かも(森渉オフィシャルブログ)
森渉、 ギネス記録の認定証が届く「鍛え続けたいと思います!!!!」
森渉、娘との“顔交換”に衝撃「ハゲたおっさんが現れた!!!!!!」
金田朋子、家族3人でひな人形の被り物ショット「千笑ちゃんもとっても楽しそう」
金田朋子、娘の卒乳準備を考えるも心配「どうしたらいいんだろう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ