森渉、娘との“顔交換”に衝撃「ハゲたおっさんが現れた!!!!!!」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘との“顔交換”に衝撃「ハゲたおっさんが現れた!!!!!!」

3月1日(木) 14:47

 俳優の森渉が28日に自身のアメブロを更新、画像加工アプリで娘と「顔交換」した写真を公開した。

 森は声優の金田朋子と2013年に結婚、昨年6月には二人の間に娘・千笑ちゃんが誕生。この日は、「朋ちゃんがメイクしてる間に千笑ちゃんとSNOWやってみたら、、、」と画像加工アプリ「snow」で遊ぶ写真を公開し、「うん、 やっぱりSNOWは可愛く映るね」と自画自賛。

 更に「顔入れ替えのやつもやってみたら、、、」と二人の顔を入れ替える「顔入れ替え」機能も用いてみたところ、「ハゲたおっさんが現れた!!!!!!」とコメントし、2ショットを公開。茶目っ気たっぷりの森の言葉に、ファンからは「はげたオッサン… 爆笑しました」「吹きました。」「思わず声出して笑っちゃいました!!笑」「笑わせないで(笑)」などという声が寄せられている。

【関連記事】
「SNOWやってみたら」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘がフジモンに抱っこされ喜ぶ「明るくていいパパだなぁ~」と刺激」
森渉 自分の名前を覚えた娘に喜び「親になって初めて知る嬉しさ」
金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力
森渉の娘、人見知りが本格的に始まる 人に話しかけられる度に号泣
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ