森渉、娘がフジモンに抱っこされ喜ぶ「明るくていいパパだなぁ~」と刺激

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘がフジモンに抱っこされ喜ぶ「明るくていいパパだなぁ~」と刺激

2月11日(日) 16:27

俳優の森渉が10日、自身のアメブロを更新。2017年6月に誕生した長女の千笑ちゃんがフジモンことFUJIWARAの藤本敏史に抱っこされた様子をつづっている。

「今日は収録でフジモンさんとご一緒させてもらいましたぁ~」と藤本と一緒に仕事をしたことを報告した森。「娘も抱っこしてもらって喜んでました」と妻で声優の金田朋子も交えた4ショットを公開した。藤本は2010年にタレントの木下優樹菜と結婚し、12年に長女、15年に次女が誕生している。森にとっては“先輩パパ”と呼べる存在だ。

藤本は千笑ちゃんをかわいがってくれたといい「それ見た僕は、「あぁ〜、明るくていいパパだなぁ〜」って思いました」と刺激を受けたよう。「フジモンさんみたいなパパになれるように、そして千笑ちゃんをもっともっと笑わせれるように僕も頑張ります」と意気込みをつづった。

続けてお休み中の千笑ちゃんの写真を公開し、「いつの間にか片足だけ脱げてました どんな寝相したらこうなるんだか」と頭をひねっている。

ファンからは「千笑ちゃん沢山の人に抱っこして貰えて良いですね~フジモンさんも渉さんも素敵なパパです」「きょとん顔の千笑ちゃんかわいいです」「フジモンさん、厳ついお顔と対照的に優しくて良いパパさんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
いいパパだなぁ~(森渉オフィシャルブログ)
森渉 自分の名前を覚えた娘に喜び「親になって初めて知る嬉しさ」
金田朋子、7ヶ月の娘がハイハイ競争に参加「やる気マンマンの千笑ちゃん」
金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力
森渉の娘、人見知りが本格的に始まる 人に話しかけられる度に号泣
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ