森渉 自分の名前を覚えた娘に喜び「親になって初めて知る嬉しさ」

※森渉オフィシャルブログより

森渉 自分の名前を覚えた娘に喜び「親になって初めて知る嬉しさ」

2月9日(金) 16:08

 俳優の森渉が8日に更新したアメブロで、娘の千笑ちゃんが新たにできるようになったことを紹介している。

 森は2013年に声優・金田朋子と結婚し、昨年6月に第1子女児が誕生。「うちの娘と言えば、昨日はおしゃべりとお座りができるようになってきたと書きましたが、 最近もう一つできるようになった事が」と明かすと、「「千笑ちゃーん!」と後ろから呼ぶと、 振り返ってこちらに来てくれるようになりました どうやら自分の名前を覚えたみたいです」とつづった。

「1日千回笑うくらいたくさん笑う子になって欲しい と思って時間をかけて考えた名前を覚えてくれるってのはとっても嬉しい事なんですね!!!!!!」と、心をこめてつけた名前を覚えてくれたことで喜びもひとしおの様子で、「親になって初めて知る嬉しさでした 明日は何ができるようになってるかなぁ~」ともつづっている。

 ファンからは、「千笑ちゃん、ますますパパそっくりになってきましたね。」「早く髪が増えて二つ結びとか出来るようになると、ますます可愛いですよー。スカートもハマってくるし、女の子楽しみですね。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「名前を覚えたっぽい」(森渉オフィシャルブログ)
森渉の娘、人見知りが本格的に始まる 人に話しかけられる度に号泣
金田朋子 娘がトナカイの被り物にまさかの大号泣「こんなはずじゃなかったのに」
森渉 妻・金田朋子と「ずっと一緒に笑っていたい」と宣言
森渉、妻・金田朋子の“ハチャメチャ”行動に賛否も妻への愛に「感動しました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ