森渉、 ギネス記録の認定証が届く「鍛え続けたいと思います!!!!」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、 ギネス記録の認定証が届く「鍛え続けたいと思います!!!!」

3月2日(金) 17:14

俳優の森渉が2日、自身のアメブロを更新。トランポリンダンクのギネス記録の認定証が届いたことを報告した。

昨年8月、日本テレビ系チャリティー番組『24時間テレビ 愛は地球を救う 告白~勇気を出して伝えよう~』のコーナー『24時間でギネス世界記録いくつ出せるかチャレンジ』に挑戦した森。見事5人で1分間に44回のトランポリンダンクを成功させギネス記録を達成していた。

この日「あとアレと言えば、、、ついに届きました コレ」とギネス記録の認定証の写真を公開し、「去年の夏にチャレンジした、トランポリンダンクのギネス記録の認定証です」とうれしそうに報告。「中を開けてみるとこんな感じ なぜかモリのMだけが大文字になってますが、間違いなく僕の名前が入っています!!!!」と英字で書かれた自身の名前が載っている認定証の中身の写真も公開した。

「まさか僕が24時間テレビでギネス記録にチャレンジして達成する日が来ようとは、幼い頃の僕も、もちろん両親も、誰も想像しなかったでしょう」としみじみと振り返り、「ありがたく飾って、そしていつかまた同じメンバーで更新できるように、鍛え続けたいと思います!!!!」と今後の決意をつづった。

【関連記事】
ついにアレが届いた(森渉オフィシャルブログ)
森渉、24時間テレビでギネス世界記録更新も妻・金田朋子の行動にツッコミ
森渉『SASUKE』お疲れ様会に家族で参加「僕ら夫婦の目標の先輩たちがいっぱい」
森渉、娘との“顔交換”に衝撃「ハゲたおっさんが現れた!!!!!!」
森渉、娘の女優志望には反対「これが僕の親としての愛情表現」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ