“朝起きたら隣に白洲迅”写真に「きゅんきゅん」「鼻血でそう」の声

※明日の君がもっと好きオフィシャルブログより

“朝起きたら隣に白洲迅”写真に「きゅんきゅん」「鼻血でそう」の声

3月6日(火) 17:08

俳優の市原隼人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『明日の君がもっと好き』の公式アメブロが6日、俳優・白洲迅演じる城崎遥飛 の「朝起きたら隣に遥飛」と題したファン悶絶の寝顔ショットを多数公開した。

同ドラマは、人生に一度だけの大切な恋をテーマに描く濃密なヒューマンラブストーリー。10日の放送でいよいよ最終回を迎える。1月23日更新のブログでは「もし城崎遥飛とデートをしたら…」と題して「遥飛とBARでデート」ショットを公開。2月16日更新のブログでは「遥飛の家でゆったりデート」とファン悶絶の妄想デートショットが話題を呼んでいた。

今回は「Part1、Part2を経て、本日 Part3になります」とつづり、「明日きみは残すところあと1話になってしまったので このblogもあと数回でおしまいです」とブログの終了を報告。「しかし、最後は遥飛ファンの皆さんに一番喜んでもらえる「デートなう」をご用意しておりますので」と「朝起きたら隣に遥飛」と題した白洲の寝顔ショットを多数公開した。

この投稿に「きゃあああ 鼻血でそうです」「こんな見つめられたら、ドキドキしちゃいます」「きゅんきゅんしすぎますー」とファンから歓喜の声が寄せられている。

【関連記事】
遥飛とデートなうに使っていいよPart3(明日の君がもっと好きオフィシャルブログ)
白洲迅 井上真央と『花男』“まーきのっ”風2ショットが話題
白洲迅と工藤阿須加と金子大地、メンズノンノ撮影でのニット姿
白洲迅、ドラマ『明日の約束』タイトル入りケーキで25歳の誕生日お祝い
夫・市原隼人とスカイツリーへ「久しぶりのデート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ