白洲迅 井上真央と『花男』“まーきのっ”風2ショットが話題

※白洲迅オフィシャルブログのスクリーンショットです

白洲迅 井上真央と『花男』“まーきのっ”風2ショットが話題

11月29日(水) 13:38

俳優の白洲迅が28日に自身のInstagramとアメブロを更新、現在放送中のドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)で共演中の女優・井上真央との2ショット写真を公開した。

「井上真央ねえさん 何のポーズだ」というコメントと共に披露したのは、白洲と井上が共に顔を斜めに傾けているなんともお茶目な2ショット。

これにはファンから、「かわいすぎ」「ナチュラル美男美女やわ」「真央ねえさんと仲良さげで羨ましい」などのコメントの他、「まーきのって感じですね!」「まーきの!だよね!!」など、ポーズがドラマ『花より男子』(TBS系)内の俳優・小栗旬のモノマネ風であることを指摘する声も。同ドラマ内で井上は小栗が想いを寄せていたヒロインを、白洲はミュージカル版で小栗と同じ役をやっていたことから、『花男』つながりがあるのは確かだ。

ドラマ『明日の約束』は、スクールカウンセラーを務める井上が、ある生徒の不可解な死をきっかけに様々な問題に巻き込まれて行くというヒューマンミステリー。白洲は井上の味方につく教師という役どころだ。

【関連記事】
「井上真央ねえさん 何のポーズだ 『明日の約束』第7話 今夜9時から!! 見てくり #明日の...」(白洲迅オフィシャルブログ)
白洲迅と工藤阿須加と金子大地、メンズノンノ撮影でのニット姿
白洲迅、ドラマ『明日の約束』タイトル入りケーキで25歳の誕生日お祝い
白洲迅 「胸キュンスカッと」コンビニ店員姿公開でファン歓喜
ドラマ『キャリア』出演中の白洲迅、誕プレは「パイナッポーペン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ