ドラマ『キャリア』出演中の白洲迅、誕プレは「パイナッポーペン」

※白洲迅オフィシャルブログより

ドラマ『キャリア』出演中の白洲迅、誕プレは「パイナッポーペン」

11月3日(木) 15:13

現在放送中のドラマ『キャリア』(フジテレビ系)に出演中の俳優・白洲迅(24)が、今月1日に誕生日を迎えたことを受け、ドラマの撮影チームからもらったというプレゼントをブログで公開した。

「今日は現場でみんなに祝っていただきましたよー!」
というコメントと共にケーキを持った自身の写真を公開し、
「パイナッポーペンもいただきました
アッポーペンはなかったです 笑」

として、なんとプレゼントにはパイナップルとペンをもらったことを明かしている。これは謎の遅咲き歌手・ピコ太郎(53)の現在世界中で大ヒットしている楽曲『PPAP』(ペンパイナッポーアッポーペン)をイメージしたもの。

というのも、白洲は先日お台場で行われたハロウィンイベント「T-SPOOK」にこのピコ太郎の仮装で登場、本人と共演しブログでも2ショットを公開したことで話題となっていたからであるようだ。

ファンからは
「おめでとうございます!」
「24歳の迅くんも応援し続けます!」
などの祝福コメントが寄せられている。

同ドラマは玉木宏(36)演じるキャリアの警察署長が自ら街に出て事件の解決に向けて奔走するという刑事物のコメディ。白洲は、玉木と対立するノンキャリアの刑事を演じる高嶋政宏(51)の下で働く所轄の刑事という役どころだ。

【関連記事】
「ニジュウヨンサイ」(白洲迅オフィシャルブログ)
瀧本美織 ドラマで共演する玉木宏に対し「仏様のような笑顔」
古坂大魔王、過去のブログが話題「リズムネタの何が面白いの?」先輩芸人の質問に回答
佐野勇斗 菅野美穂と「親子ゾンビショット」公開に称賛の声
桐谷健太 幼少期を演じる子役・高山稜来がソックリと話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ