瀧本美織 ドラマで共演する玉木宏に対し「仏様のような笑顔」

※瀧本美織オフィシャルブログより。

瀧本美織 ドラマで共演する玉木宏に対し「仏様のような笑顔」

10月10日(月) 16:21

女優の瀧本美織(24)が、玉木宏(36)と高嶋政宏(50)とのスリーショットを自身のブログで公開した。瀧本、玉木、高嶋はドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~」(フジテレビ系)で共演している。

このドラマは、玉木が平成版「遠山の金さん」こと遠山金志郎を演じることで話題になっている。瀧本は9日、このドラマの告知をし、玉木と高嶋とのスリーショットを公開した。瀧本は高嶋に対して、

「高嶋さんお茶目!」、

玉木に対しては

「玉木さん、もう仏様のような笑顔ですね!」

と遠慮なくコメントしており、共演者同士の仲の良さが伝わってくる。

これを見たファンからは
「玉木さん、高嶋さん、面白くて素敵な先輩方(もちろん柳沢慎吾さんも)に愛されて幸せですね。」
「素敵なお兄様、玉木さん高嶋さんにいじられているみーちゃんがツボです。」
「テレビの前でスタンバイOK
必ず見るよ」
などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「キャリア~掟破りの警察署長~#1」(瀧本美織オフィシャルブログ)
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
西内まりや うさぎ姿の「斎藤さん」モノマネ動画が反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ