夫・市原隼人とスカイツリーへ「久しぶりのデート」

※向山志穂オフィシャルブログより

夫・市原隼人とスカイツリーへ「久しぶりのデート」

1月18日(木) 13:11

モデルの向山志穂が17日、夫で俳優の市原隼人と東京スカイツリーでデートをしたことをアメブロで報告した。

今年最初の更新となったブログで、「お正月あけてからなかなか身体が休まらず…でしたが、やっと通常に戻ってきました」と報告。正月は家で過ごしていたというが「家にいたら、いたで…一番主婦が大変なお正月」「1日中洗い物、掃除をしてる日々でした笑」と明かした。

続けて向山は「昨日は旦那さんと久しぶりのデート」と、東京スカイツリーの写真を公開。 ずっと上りたかったスカイツリーに行ってきました!」と報告した。「高すぎて足がすくみました」と少々怖い思いをしたようだが、最後は「アイスクリーム美味しかった」と写真を公開するなど、市原との久々のデートを楽しんだようだ。

【関連記事】
今年も宜しくお願い致します。(向山志穂オフィシャルブログ)
バターコーヒーダイエットに挑戦を宣言「標準体型になります」
近藤千尋、横澤夏子の結婚式に参列「最初から最後まで号泣」
辻希美、次男が発熱しインフル検査を2回「念には念を」
イコラブ佐々木舞香、初舞台『けもフレ』に意気込み「難しいことは承知の上」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ