イコラブ佐々木舞香、初舞台『けもフレ』に意気込み「難しいことは承知の上」

※=LOVEオフィシャルブログより

イコラブ佐々木舞香、初舞台『けもフレ』に意気込み「難しいことは承知の上」

1月17日(水) 17:43

アイドルグループ“イコラブ”こと=LOVE(イコールラブ)の佐々木舞香が17日、メンバーがリレー式でつづっているアメブロにて初舞台への意気込みをつづった。

この日、あにてれとイコラブのコラボによるステージプロジェクトが発足。第1弾として2月に舞台『けものフレンズ』、今夏に第2弾舞台『ガールフレンド(仮)』を上演することがブログにて発表された。

『けもフレ』でキリンの仲間であるシヴァテリウムを演じる佐々木は、「アニメを見ていた側としても、難しいことは承知の上ですし、一体どこまで行けるのかも未知です!だからこそ、私たちだけの「けものフレンズ」が出来るんじゃないかなと思っています」と自負。「初舞台で、こんなに素晴らしい作品を公演出来ることが本当に嬉しいです!ドキドキとワクワクとたくさんの気持ちがある中で、これからの稽古三昧な日々を頑張ります」と意気込んでいる。

『ガールフレンド(仮)』にも触れ、「どんな風になるのか今からとても楽しみ」としつつも、「とりあえず今は、2月の公演に向けて毎日を稽古に注いで、素晴らしい舞台にするため精一杯頑張ります。イコラブファンの方も、けものフレンズファンの方も、舞台が好きな方も!楽しみにしていただけたら嬉しいです」と呼びかけて、ブログを締めくくった。

ファンからは「けもフレはほんと大人気のアニメだもんで、たくさんの方にイコラブを知ってもらえるチャンス!プレッシャーもあると思うけどみんなで頑張りんね!」「みんなの初舞台絶対見に行きたいと思ってます!」「稽古とか大変だと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!絶対観に行きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「佐々木舞香~メンバーリレーブログ~」(=LOVEオフィシャルブログ)
イコラブ髙松瞳、メンバーの似顔絵公開「下手とは言わないで」
イコラブ最年少 中1の齋藤樹愛羅“天使で可愛いお姉さん”との2ショット公開
ももクロファン公言の北乃きい 有安杏果卒業に胸中つづる
女装の瀬戸康史が自撮り集合ショット 月9ドラマ『海月姫』は「可愛いが乱立」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ