辻希美、次男が発熱しインフル検査を2回「念には念を」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男が発熱しインフル検査を2回「念には念を」

1月18日(木) 9:47

タレントの辻希美が17日、自身のアメブロを更新。次男の昊空くんが発熱し、病院でインフルエンザの検査を2回受けたことを明かした。

「実は…昨日の午後からsoraが熱を出し ちょいバタバタな我が家でした」とブログを書き始めた辻。通っている保育園でインフルエンザがはやっていることから病院へ行き、検査をしてもらったというがインフルエンザの反応は出ず、のどが腫れていたため薬を処方してもらったという。

翌日朝には平熱に戻り、顔色もよくなったという昊空くんだが「一応2人でマスクマン 喉からの風邪だとまた夕方に熱が上がりそうなのでゆっくりしつつ様子をみ見ます」(原文ママ)と念を押し、「とにかくsoraの熱がもう上がらない事を願いますー皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい」と呼びかけている。

なお、辻は次男を再度病院へ連れて行きインフルエンザの検査を受けたことを報告。「確実にインフルエンザの疑いはないですね」と診断されたといい、「本当に良かったぁ 一安心です」と安堵する気持ちをつづっている。

夫で俳優の杉浦太陽もブログで「そっちゃんの熱が昨日から上がり…昨夜はドタバタで、今日も心配していましたが…インフルエンザの反応は出ず、ホッと一安心」とつづっている。

【関連記事】
「omg。。。」(辻希美オフィシャルブログ)
「念には念を…‼」(辻希美オフィシャルブログ)
「そっちゃん、一安心」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、スタバで夫・杉浦太陽の注文にツッコミ「嘘だろぉ」
杉浦太陽、妻・辻希美と保育園の餅つき大会に参加「腕がパンパン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ