白洲迅、ドラマ『明日の約束』タイトル入りケーキで25歳の誕生日お祝い

※白洲迅オフィシャルブログより

白洲迅、ドラマ『明日の約束』タイトル入りケーキで25歳の誕生日お祝い

11月1日(水) 17:32

俳優の白洲迅が1日、自身のアメブロとInstagramを更新し、25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

白洲は、「11月1日 25歳になりました お祝いのお言葉ありがとうございます アラサーのスタート地点さ 現場でも祝っていただきました」と、現在出演中のドラマ『明日の約束』のタイトル入りの誕生日ケーキを持った写真を公開。

続けて、「あとねトークイベントの時にもらったラーメンケーキ 味は9割モンブランな美味しいケーキでございました」と“25”のロウソクが刺さったラーメンのように見える変わり種ケーキも公開した。

最後に「カレンダー作りました! 詳細はまた来週 ★12/17(日)に 2018年カレンダー発売決定! 白洲迅、初めてカレンダー作りました!」と初のカレンダー発売を発表した。

コメント欄には、「おめでとうございます」「さらなるご活躍をお祈りしております」「井上真央ちゃんも大好きなので白洲迅さんと井上真央ちゃんの場面が見れるとテンション上がります~」など、祝福の声やドラマ『明日の約束』への感想も寄せられている。

白洲は、火曜よる9時に放送中のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『明日の約束』に教師の北見雄二郎役で出演中。11月7日(火)よる9時より第4話が放送予定。

【関連記事】
11月1日 25歳になりました お祝いのお言葉ありがとうございます(白洲迅オフィシャルブログ)
窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」
LiLiCo、山崎賢人・広瀬アリスと腕組みポーズで3ショット「目の美しさにうっとり!」
GACKT、ランボルギーニ“エヴァ暴走モード仕様”の途中経過をチェックし「美しすぎる」
西山茉希、娘にキッチンセットをプレゼント「自分も小さいときに欲しかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ