LiLiCo、山﨑賢人・広瀬アリスと腕組みポーズで3ショット「目の美しさにうっとり!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、山﨑賢人・広瀬アリスと腕組みポーズで3ショット「目の美しさにうっとり!」

11月1日(水) 16:08

タレントのLiLiCoが1日、11月3日全国公開の映画『氷菓』に出演する俳優・山﨑賢人、女優・広瀬アリスにインタビューしたことを報告、3ショットを公開した。

「11月になっちゃったね 早いなぁ。。一年の後半は本当に早いなぁ そろそろクリスマスツリー買わないとね」とはじめたLiLiCoは「山﨑賢人さんと広瀬アリスさんにインタビュー 映画館の通路でのインタビューはなかなか珍しい」とコメントし「でもそんな活気あるなかだったから話は弾み、めっちゃ盛り上がった」と報告した。

「『氷菓』は謎解きなのでわたしも自分が謎に思ってることを直接解いてもらった 答えはなんだったのか。。もうお分かりね??(笑)もしかしたらカットされちゃったりして」とつづり3ショットを公開。「腕組みポーズ合わせてくれてありがとうございます」とお礼をつづった。

さらに「劇中の広瀬アリスさんの目の美しさにうっとり!もちろんインタビューしても綺麗だけど、劇中での目が強調されるシーン 吸い込まれるぅ~」と広瀬の目の美しさを絶賛。山﨑については「天然ぶりは健在」とコメントし、最後は「王様のブランチをお楽しみに」とTBSテレビ系『王様のブランチ』で自身が長年担当する映画紹介コーナーの告知をしてしめくくった。

『氷菓』は作家・米澤穂信氏の原作『古典部シリーズ』を安里麻里氏が監督・脚本を務め実写映画化。俳優・山﨑賢人演じる折木奉太郎が、女優の広瀬アリス演じるお嬢様で好奇心の塊の千反田えるに振り回されながらも、眠っていた推理力で学園に潜む謎を次々と解き明かしていく謎解き青春学園エンターテインメント。

【関連記事】
氷菓(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo 坂口健太郎と2ショット「やっぱりハンサム」
LiLiCo 弟とのショット公開「弟のほうが日本人に近い?」
LiLiCo、仲良しデーブ・スペクターの絡み暴露「不倫バレる」「ふたりの子どもが」
LiLiCo 「永遠の弟」斎藤工との背中合わせ2ショット披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ