窪塚洋介ファミリー、娘の初節句で家族写真 長男・愛流くんに「イケメン過ぎる」の声も

※PINKYオフィシャルブログより

窪塚洋介ファミリー、娘の初節句で家族写真 長男・愛流くんに「イケメン過ぎる」の声も

3月5日(月) 10:59

俳優・窪塚洋介の妻でレゲエダンサーのPINKYが4日、自身のアメブロを更新。窪塚、長男・愛流くん、長女・あまとちゃんとの家族4ショットを公開した。

PINKYはブログで「あまとちゃん 初めての雛祭りは苺に夢中」といちごを頬張る長女・あまとちゃんの写真を公開。続けて「家族で初節句のお参りをしました」と報告し、神社の前で撮影した窪塚、長男・愛流くん、あまとちゃんとの家族4ショット写真を公開した。

「眩しい日差しを浴びながら、ポカポカお天気に恵まれて とても良いお参りが出来ました」とつづり、「あまとが健康にすくすく育ってくれていること、家族が愛に溢れた幸せな生活に恵まれていることに心から感謝を述べました」と報告したことを明かした。

料理が得意なPINKYは「夜はちらし寿司の雛祭り献立」と、海鮮ちらし寿司やハマグリのお吸い物などの手料理を振る舞ったといい、「春を感じられる食卓に 主人もお兄ちゃんもめっちゃ美味しい!と喜んで食べてくれました」とうれしそうに報告。「こうして節分や雛祭りに行事食を作って 家族に喜んでもらえるのがとても幸せです」と幸福感たっぷりにつづっている。

PINKYは同様の内容をInstagramにも投稿。「えへへへへって思わず言ってしまうくらい可愛いですね」「苺頬張ってる姿可愛いすぎます」とあまとちゃんに寄せられたコメントのほかに、「息子さんのイケメン度が増しておる」「息子さんイケメン過ぎる」と愛流くんのイケメンぶりを絶賛する声も寄せられている。

【関連記事】
初節句(PINKYオフィシャルブログ)
夫・窪塚洋介のフランス土産に感謝「おとさんいつもありがとう」
夫・窪塚洋介と伊勢旅行 ゆっくり部屋露天「最高に癒されました」
PINKY、夫の実家で正月過ごす 娘と従兄弟が手を繋ぎ「もうメロメロ」
窪塚洋介、前妻・ノンちゃんも集まりファミリーディナーへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ