夫・窪塚洋介と伊勢旅行 ゆっくり部屋露天「最高に癒されました」

※PINKYオフィシャルブログより

夫・窪塚洋介と伊勢旅行 ゆっくり部屋露天「最高に癒されました」

1月16日(火) 17:12

レゲエダンサーのPINKYが15日、自身のアメブロにて、家族での伊勢旅行の様子を投稿していた。PINKYは2016年、俳優の窪塚洋介と結婚し、現在は一児の娘の母である。

PINKYは「週末は 伊勢旅行に連れて行ってもらいました 朝日がとっても綺麗な幸先の良い日」というコメントとともに、朝日の写真を公開。伊勢までのドライブの間、カーシートでぐっすり眠る娘の様子なども公開した。良い天気の中、松尾観音寺や倭姫宮、猿田彦神社を巡ったとのことだ。

「お部屋の露天風呂に浸かって、伊勢海老尽くしのディナーをいただいて、最高に癒されました 娘が産まれてから、ゆっくり1人でお風呂に浸かれることは なかなか出来なかったので、 主人に大感謝です」と、久しぶりのお風呂でリラックスした時間を過ごしたようで、宿での浴衣姿や、豪華な食事の写真も添えられている。

 ファンからは、「家族を大切にしている様子をblogで拝見しています?同じ女子&母として、本当に素晴らしく愛情の深い方だと思っていて、見習いたい事ばかりです、、、」「浴衣姿のPINKYさんは、色っぽいです!! そしてPINKYさんがリフレッシュ出来たようで、よかったです」などのコメントが寄せられている。

PINKYは、SNSでは夫や娘との写真をしばしば掲載するほか、美容関連や食事面のことについてつづることも多く、抜群のプロポーションや、料理の腕前に憧れる女性ファンは多数。またファンからのコメントに対して丁寧に返信するところも人気だ。

【関連記事】
「Ise trip」(PINKY オフィシャルブログ)
神田うの、娘が250人の前でバイオリン演奏し称賛
保田圭、出産前日にホムパ「十数時間後には息子が生まれてると思うとなんだか不思議」
ギャル曽根が「台湾爆食ナース・正妹大胃王」のアビーさんとインリンとの大食いを振り返る
川栄李奈が寒さのあまり取った謎過ぎる行動にマネージャーも困惑、動画公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ