夫・窪塚洋介のフランス土産に感謝「おとさんいつもありがとう」

※PINKYオフィシャルブログより

夫・窪塚洋介のフランス土産に感謝「おとさんいつもありがとう」

1月26日(金) 13:24

俳優・窪塚洋介の妻でレゲエダンサーのPINKYが25日、自身のアメブロを更新。窪塚からのフランス土産を公開した。

「お仕事でパリに行っていたおとさんが、嬉しいお土産とお土産話を持って帰ってきました」と報告したPINKY。2017年6月に誕生した長女・あまとちゃんに買ってきたという、パリの高級子供服ブランド「Bonpoint」の子ども服の写真を公開した。

そのほかにもチョコレートやバターなどのグロッサリー、高級化粧品ブランド「ドゥ・ラ・メール」のアイクリームなどを買ってきてくれたといい、「嗚呼、嬉しい~」とテンションが上がった様子。「これで益々頑張れます おとさんいつもありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「素晴らしいセレクトのお土産の数々ですね!」「奥様にもお子様にも喜んで欲しいと思っていたんでしょうね」「読んでて私まで嬉しくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
フランスのお土産|PINKY Official blog Powered by Ameba
夫・窪塚洋介と伊勢旅行 ゆっくり部屋露天「最高に癒されました」
PINKY、夫の実家で正月過ごす 娘と従兄弟が手を繋ぎ「もうメロメロ」
窪塚洋介、前妻・ノンちゃんも集まりファミリーディナーへ
PINKY、夫・窪塚洋介が『ペアレンティングアワード2017』パパ部門で受賞「私達の最愛のお父さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ