PINKY、夫・窪塚洋介が『ペアレンティングアワード2017』パパ部門で受賞「私達の最愛のお父さん」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介が『ペアレンティングアワード2017』パパ部門で受賞「私達の最愛のお父さん」

12月1日(金) 16:11

俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが1日アメブロを更新。窪塚が『ペアレンティングアワード2017』のパパ部門で受賞したことを報告した。

「Our daddy won "Papa Award" of "Parenting Award 2017"」と始めたPINKY。「人気育児雑誌が選ぶ『ペアレンティングアワード2017』の【パパ部門】を主人が受賞しました」と、受賞式での窪塚の様子を写真で紹介した。

続けて、「授賞式には私と娘も参加させていただいて、本当は主人は娘と一緒に登壇する予定だったのですが、直前に寝んねしてしまったので、急遽1人での登壇となりました」とのエピソードも明かした。

窪塚のInstagramアカウントに投稿された娘との3ショットも公開し、「私達を心から愛してくれて とても忙しいのに、子供達のケアと私のサポートをしてくれる、家族のことを第一に考えて行動してくれるお父さんを心から誇りに思います」とコメント。「私達の最愛のお父さん パパアワード受賞、本当におめでとう」と締めくくった。

「ペアレンティングアワード」とは、の、その年に最も話題となった育児に関する「ヒト」「コト」「モノ」を表彰するもの。実行委員会は子育て雑誌により構成されている。「カップル部門」「パパ部門」「ママ部門」など多数の部門があり、2017年のパパ部門では窪塚のほか爆笑問題の田中裕二が受賞した。

【関連記事】
ペアレンティングアワード2017(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、5ヶ月になった娘と母としての成長を語る 過去の自分へ「絶対に大丈夫だよ~!」
窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」
PINKY、産後ダイエット開始から約1か月半後のビキニ姿公開「少しずつ引き締まってきた」
PINKY、夫・窪塚洋介とのバリ島旅行でおそろい麦わら帽子2ショット「とっても可愛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ