Berryz工房のメンバーでタレントの須藤茉麻が、3日のアメブロにて、Berryz工房デビュー14周年を迎えての心境をつづった。Berryz工房は2004年3月3日にデビューし、2015年からは無期限の活動休止中である。
須藤は、「好きになってくださった皆様。今もずっと応援してくださっている皆様。活動停止後に好きになってくださった皆様。出会ったタイミングは人それぞれ違いますが、皆様の人生の中に“Berryz工房なしでは生きてゆけない”と、大切な思い出として刻まれていたら嬉しいです。たくさんの愛をありがとう!!!」と、ファンに向けて感謝の言葉を述べた。
他にも、清水佐紀や熊井友理奈といったメンバーたちも各々ブログを更新。清水は、「不安になったときは、一緒に苦楽を乗り越えてきたメンバーの存在で頑張れます。そして、ずっと支えてくれているファンのみなさん。みなさんからの一言一言が私のパワーの源です!! 1年ごとに、この日を迎える度に、いろんなことが変わっていきますが、それぞれがそれぞれの道を前を向いて歩いているはずです」と、小学生でデビューし11年間活動した中で出会ったメンバーやファンに支えられて、現在の活動があるとつづった。
熊井は、「3月3日 おめでとう私たち Love Berryz工房」というコメントとともに虹の写真を投稿した。
須藤のブログには、「これからもずーっと! Berryz工房メンバー皆が 健康で!笑顔で!過ごせる事を 全力で願い祈ってるよ!」「人生を豊かにしてくれて、ありがとう!」「これからも皆さんのこと応援していきます!」など、数々の応援コメントや感謝の声が届いている。
【関連記事】
・「Berryz工房14周年」(須藤茉麻オフィシャルブログ)
・“クループ”で飯田圭織の娘が39度の熱、子育ての大変さを実感
・第1子妊娠中の石川梨華、ふっくらしたおなか公開 ファンから「大きくなりましたね」と驚きの声
・吉澤ひとみ、胃痛が数ヶ月治らず病院へ「ものすごく不安になりました」
・保田圭、美容院でリフレッシュし夫に感謝「ボサボサだった髪も綺麗に」