12.8kgリバウンドのやしろ優、イビキに悩んでいると告白「やはり増量原因かぁ?」

※やしろ優オフィシャルブログ・ヘッダー

12.8kgリバウンドのやしろ優、イビキに悩んでいると告白「やはり増量原因かぁ?」

3月2日(金) 15:47

お笑い芸人のやしろ優が1日、イビキに悩んでいることを自身のアメブロで明かした。

やしろは、2017年7月に行われた自身の結婚式を目標にダイエットに取り組み、86キロだった体重を64.3キロにまで減らすことに成功。しかし、今年の1月13日に測定したところ、77.1キロに増加していたことを報告しており、挙式時から12.8キロもリバウンドしている計算になる。

ブログの冒頭で「最近私は、むちゃくちゃイビキをかいているらしい」と告白。新幹線などでの居眠りですらイビキをかくという。さらに妹からも「最近おねぇちゃんずっと鼻声だよね」と言われたことを明かし、「やはり増量原因かぁ?!!イビキやだなぁー、、、、」とつぶやいた。

この投稿に「そうですよ!!私も同じですもん!!!体重増加してから‥‥‥自分のイビキにびびってますもん」「太ってるとイビキや無呼吸が凄いですね」などやしろの意見に同調するコメントや、「それ、無呼吸症候群では?」「イビキって、疲れ?肥満?枕の高さ?色々原因ありますよね」など別の原因を疑う声も寄せられている。

【関連記事】
イビキ(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、バービーの誕生日パーティーに本格的な手作り握り寿司持参
やしろ優、挙式から12.8キロ増「テンションさがる」
クロちゃん、痩せていたころの写真公開も「栄光にすがりつくな」「理想をかたるな」と厳しい声
キンタロー。本名で約12年連れ添った愛犬の死を報告「衝撃的すぎる悲しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ