Ameba News

北斗晶、次男の15歳誕生日をお祝い「素敵なあたたかい家族」「良い子に育ってますね」の声

3月2日(金) 14:21

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が1日、自身のアメブロを更新。次男・誠之介くんの15歳の誕生会の様子を報告した。

次男のために誕生会を開いた北斗。豪勢な手料理をたくさん用意したようで、「この立派な鯛は…炎塩釜焼きにする事にしました!」「ご飯は、炒めてから炊いてピラフに」「他のメニューは…誠之介の大好きなグラタンと唐揚げ」と手の込んだ料理の数々の写真を公開した。

続けて「お誕生日の誠之介に鯛の塩釜を割ってもらいました」と塩釜を割る誠之介くんの写真を公開し、「すごく楽しそうー 誠之介は、この中から鯛が出て来るのを知らないので。。。」とにぎやかな誕生会の様子を紹介。「15歳の誕生日だから、いつもと違うメニューを作ってやりたいと思ってね。これを追加したんだけど…大正解 皆んなが喜んでくれて良かったー」と感想をつづっている。

北斗は手作りでケーキも作ったようで、「たくさんの人が来てくれてるので、今日は2種類のケーキを作ったんだけどね」とおいしそうなチョコレートとバナナのケーキと苺のケーキの写真を公開。「誠之介15歳の誕生日 おめでとう」と祝福し、ケーキを前に笑顔の誠之介くんの写真や動画も公開した。

ブログの最後には「パパがいない誕生日会だったけど 皆んなが淋しくないように集まってくれて、本当に周りのみんなには感謝です」と謝辞を述べ、「まだまだ、あどけなさの残る誠之介。私よりも背が大きくなって、小さかった頃を懐かしく思ってしまう時もあるけど…元気に大きくなってくれてありがとう」と親心をつづった。

この投稿に「誠之介くんにとって素敵な一年になりますように。そして北斗さんも沢山笑える一年になりますように」「誠ちゃん、お誕生日おめでとうございます。すくすく良い子に育ってますね」「素敵なあたたかい家族、仲間…照れてる誠ちゃんも…嬉しそう」などの誠之介くんを祝福するコメントが寄せられている。

【関連記事】
誠之介の15歳の誕生日(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫婦で天龍・娘の結婚式に参列「見てるこっちまで嬉しくなりました」
北斗晶、家族4人が揃ったクリスマス「最高のクリスマスを迎えることが出来ました」
北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数
北斗晶 乳がん手術から2年3か月、現在の前髪事情明かす
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ