北斗晶、家族4人が揃ったクリスマス「最高のクリスマスを迎えることが出来ました」

12月25日(月) 13:46

元女子プロレスラーで、タレントとして活躍する北斗晶が24日アメブロを更新。クリスマスパーティーの様子を報告した。

「今日は…チーズフォンデュで…クリスマス」と始めた北斗。「てんこ盛りになっちゃったけど」と、ボリュームたっぷりな料理が並ぶ食卓の様子を公開した。

続けて、「サンタさんありがとう~ 健之介が帰って来ました」と、カナダ留学中の長男・健之介くんが一時帰国したことを報告。夫でタレントの佐々木健介、次男の誠之介くんとの集合写真も公開し、「我が家は最高のクリスマスを迎えることが出来ました」とつづった。

「健之介が帰って来たので、皆んな大喜びです」と、一緒にパーティーを楽しむ妹家族の様子や、クリスマスケーキの写真も公開。「健之介がいるだけで、家の中がさらに明るくなります」と幸せな様子をつづった。

この投稿に「健之介君お帰りなさーい」「幸せそうな家族写真が素敵です」「北斗さんにとっては、なによりのプレゼントですね」「最高のクリスマスになりましたね」などのあたたかいコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
家族でクリスマス(北斗晶オフィシャルブログ)
星野真里、競馬初体験で的中「大きな大きなご褒美をもらいました」
市川海老蔵、ディズニーランドで週刊誌記者と遭遇「やましい事ない」
吉澤ひとみ、藤本美貴の自宅でクリスマスパーティーも写真選びに困る
薬丸裕英、恒例のクリスマスパーティー 辻希美、セクゾン中島ら総勢60人が参加
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ