吉澤ひとみ、藤本美貴の自宅でクリスマスパーティーも写真選びに困る

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、藤本美貴の自宅でクリスマスパーティーも写真選びに困る

12月25日(月) 11:17

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみが24日、自身のアメブロを更新。藤本美貴と里田まいとでクリスマスパーティーを行ったことを報告した。

「みきてぃーのお家に家族でお邪魔しましたー!クリスマスイブイブparty〜」と、藤本の自宅を訪問したことを報告した吉澤。「まいちんの息子君はお留守番で会えなかったけど、お仕事から帰宅した庄司さんも一緒にワイワイ!楽し過ぎた!!!」と、藤本の夫で品川庄司の庄司智春も合流したことを報告した。

写真もたくさん撮ったようだが「選ぶのが大変〜〜なので、一先ず集合写真〜」と、吉澤、里田、藤本と庄司夫妻と子ども達らが写ったにぎやかな集合写真を公開。「みきてぃー。庄司さん。まいちん。子供っち達。ありがとう」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

【関連記事】
「イブイブparty!」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、新幹線の車掌さんに感動「優しさにノックアウト!」
保田圭が臨月に いつ産まれてもおかしくない状況で安産のため窓拭きへ
中澤裕子、大好きな明石家さんまとの2ショットを公開「家宝です」
薬丸裕英、恒例のクリスマスパーティー 辻希美、セクゾン中島ら総勢60人が参加
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ