松本潤の「まつげの長さに感動」アンミカが『99.9』出演を報告

※アンミカオフィシャルブログより

松本潤の「まつげの長さに感動」アンミカが『99.9』出演を報告

3月2日(金) 11:12

モデルでタレントのアンミカが2日、自身のアメブロを更新。4日放送のTBS系連続ドラマ『日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』に出演することを報告した。

「私、民放連続ドラマに初挑戦させて頂きました」とドラマ出演を報告したアンミカ。同ドラマに出演中の女優・木村文乃との2ショットを公開し、「現場はとても温かいムードで、同じ年のマギーさんに優しくして頂き、木村文乃ちゃんの美しい顔立ちに見惚れ、松潤さんのまつげの長さに感動した時間でした」と振り返った。

同作は嵐の松本潤演じる刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく新感覚の痛快リーガル・エンターテインメントドラマ。アンミカが演じるのは、音楽クリエイターのヒャダイン演じる会社社長の元妻・満里恵。「幾つになっても初めての経験はワクワクします」と楽しんで臨めたようで、「今回のドラマも大阪弁での演技だったので、自然に楽しませて頂きましたよ」と感想をつづった。「お時間許す方は是非、日曜劇場ご覧くださいませ」と呼びかけている。

【関連記事】
45歳で初挑戦です♪(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、生クリームまみれになったクリスタル・ケイの写真公開「こんなことに!」
アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」
アンミカ、20年前のアメリカ時代を公開「25歳にしては貫禄ある気が」
元マネージャーから被害に遭ったアンミカ、幸せな時間を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ