アンミカ、生クリームまみれになったクリスタル・ケイの写真公開「こんなことに!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、生クリームまみれになったクリスタル・ケイの写真公開「こんなことに!」

2月28日(水) 13:57

モデルのアンミカが27日、自身のアメブロを更新。歌手クリスタル・ケイの誕生日会に参加したことを報告した。

「昨夜は相川七瀬ちゃんとディナーの後、妹のようなクリスタル・ケイちゃんのお誕生日会へ」と報告したアンミカ。「「集合ね!と声をかけた訳ではないのに、彼女のことが好きな友人が、誕生日だからあのバーにいるだろう!と集った」という。

アンミカは「幸せになるための【アンミカの幸セミナー】的な話で大盛り上がり」と和気あいあいとした様子をつづり、クリスタル・ケイや友人たちとの集合写真を公開。しかし、バースデーケーキのろうそくを吹き消す場面でクリスタル・ケイにハプニングが起きたことを明かした。

バースデーケーキを前に「Make a wishしたと思ったら。。。」「こんなことに!」と、大量の生クリームに顔を突っ込むクリスタル・ケイの写真を公開。顔に生クリームと紙皿を付けたまま、ポーズを決めるクリスタル・ケイの姿も公開した。口に入っても問題のないパイ投げ用の生クリームが用意されていたといい、「国際的なメンバーだったので、納得のパイ投げ的な誕生日に、大笑い」と楽しそうにつづった。

アンミカは生クリームまみれのクリスタル・ケイを交えた集合写真も公開し、「お茶目なクリスタル・ケイちゃん HAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、PEACE、DREAMな一年を」とメッセージを贈り締めくくった。

【関連記事】
クリスタルケイちゃんお誕生日会♪(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、大杉漣さんの訃報を聞いたビートたけしの様子伝える
アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」
アンミカ、20年前のアメリカ時代を公開「25歳にしては貫禄ある気が」
アンミカ 有賀さつきさんとの共演振り返る「笑顔のイメージしかありません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ