アンミカ 有賀さつきさんとの共演振り返る「笑顔のイメージしかありません」

※AHN MIKAオフィシャルブログより

アンミカ 有賀さつきさんとの共演振り返る「笑顔のイメージしかありません」

2月7日(水) 13:41

モデルでタレントのアンミカが6日に自身のアメブロを更新、先月の30日に52歳で亡くなっていたことが5日に発表されたタレントの有賀さつきさんに向けて、追悼メッセージを送っている。

アンミカは、バラエティ番組や通販番組などで有賀さんと共演していたことを明かすと、タレントの石田純一ら他の共演者も交えた集合写真を公開。

亡くなる前に、「激やせ」などと報じられていた有賀さんの体型については、「スリムになられた印象はありましたが、いつも明るく笑い声が印象的な有賀さんの表情は、この日もとても元気で明るく【ダイエットに成功したの!】と、豊富な食べ物の工夫や知識をシェアしてくださっていました。」と振り返った。

続けて、「ショートカットも似合っていて、とっても素敵な笑顔のイメージしかありません。 いつも商品の良さの細かいところまで気づいて、わかりやすくコメント下さる優しい気遣いに、みんなが助けられていました。」など、有賀さんの人柄に称賛を送ると、「まだあの明るい笑い声が聞こえてくるようです。 心からのご冥福をお祈りします。」と早すぎる死を悼んでいる。

有賀さんは1988年にアナウンサーとしてフジテレビに入社、同期の河野景子、八木亜希子と共に「花の三人娘」とも呼ばれる活躍ぶりを見せていた。フリーアナウンサーに転身後、一時は芸能活動を休止していたが、その後タレントとして復帰すると、クイズ番組などに多数出演していた。

【関連記事】
・「ご冥福をお祈りします」(AHN MIKAオフィシャルブログ)
・元マネージャーから被害に遭ったアンミカ、幸せな時間を報告
・アンミカ、マネジャー逮捕に初コメント「ショックを受けてはおります」
・アンミカ 腰まで伸ばした髪をヘアドネーション「頭も軽くなり心も温まりました」
・アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ