アンミカ、マネジャー逮捕に初コメント「ショックを受けてはおります」

※アンミカオフィシャルブログ・ヘッダー

アンミカ、マネジャー逮捕に初コメント「ショックを受けてはおります」

1月24日(水) 11:49

モデルでタレントのアンミカが24日、自身のアメブロを更新。マネジャーがアンミカの自宅から腕時計を盗み逮捕された件について、初めてコメントした。

時事通信の報道によると、マネジャーの滝口恭平容疑者はアンミカの自宅マンションに侵入し、夫が所有する腕時計1本(100万円相当)を盗み逮捕された。預かっていた合鍵を使って侵入したとみられている。

「関係者、そして皆様へ。」のタイトルで事件発覚後初めてブログを更新したアンミカ。「日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉をつづった。

「今現在、全てを警察にお任せしております」とし、「信頼していた身近な人物のことなので、ショックを受けてはおりますが、今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります どうぞよろしくお願い致します」と心境をつづった。

【関連記事】
「関係者、そして皆様へ。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ 腰まで伸ばした髪をヘアドネーション「頭も軽くなり心も温まりました」
アンミカ 古閑美保夫妻とハワイでディナー「ラブラブ夫婦同士」「ノロケあっています」
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
アンミカ、ハワイで夫がリムジン用意するも家族が車酔い 姉妹3ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ