アンミカ、大杉漣さんの訃報を聞いたビートたけしの様子伝える

※アンミカオフィシャルブログ・ヘッダー

アンミカ、大杉漣さんの訃報を聞いたビートたけしの様子伝える

2月22日(木) 11:08

モデルのアンミカが22日、自身のアメブロを更新。大杉漣さんの訃報を聞いた際のビートたけしの様子を伝えた。

大杉さんは21日、急性心不全のため66歳で亡くなった。アンミカはこの日、『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)の収録があったことを報告。

「収録終わりで、大杉漣さんの訃報が耳に入りました」とつづると、「ビートたけしさんと東国原さんが収録後の廊下で目の前に。。たけしさんの映画に欠かせない俳優さんでもあったので、たけしさんは本当に驚かれていた様子でした。。。」とたけしの様子を伝えた。大杉さんは映画『HANA-BI』『ソナチネ』『アウトレイジ』シリーズなど、北野武作品の常連だった。

アンミカは続けて「でも、ご本人が一番驚いていらっしゃると思います。。バイプレーヤーの重厚な演技からバラエティまで、幅広く表情豊かで、大好きな俳優さんでした。。。ご冥福をお祈りいたします。。。」と故人の冥福を祈ってブログを締めくくった。

【関連記事】
テレビタックル収録(アンミカオフィシャルブログ)
大杉漣さんが66歳で死去 土屋太鳳、高橋克典らが突然の死を悼む
アンミカ、デート中の夫のユーモアあふれる行動に「やる事なす事が可愛い」
アンミカ、20年前のアメリカ時代を公開「25歳にしては貫禄ある気が」
アンミカ 有賀さつきさんとの共演振り返る「笑顔のイメージしかありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News