元マネージャーから被害に遭ったアンミカ、幸せな時間を報告

※アンミカオフィシャルブログより

元マネージャーから被害に遭ったアンミカ、幸せな時間を報告

1月27日(土) 17:06

元マネージャーが自宅侵入をし、時計を盗むなどして逮捕されたことが報じられたモデルのアンミカだが、その件の発表から3日、幸せなエピソードを27日にアメブロで報告した。

それは夫で実業家のセオドール・ミラー氏の誕生会だ。東京・西麻布の創作フレンチの店で行われた会の様子を紹介した。「料理が詩的で、美しく。。」というこの店での幸せそうな時間を見ることができる。

「旦那様のお誕生日、先ずは私のKISSから始まり...」としたうえで、前日が誕生日だった友人と夫のお祝いプレートを紹介したうえで、同店に感謝をした。

「あまりのAZUR ~アズール エ マサ ウエキの空間の素敵さ、お料理の美味しい五味、サービス、愛する友人に、幸せ過ぎて満面の笑みのテディ」とミラー氏の笑顔写真を公開した。

アンミカは「この一年、これからは沢山の笑顔が見られますように 嫁も笑顔の元になれるよう、努めます」と、大変な騒動が発覚した後ではあるが、前向きなコメントで締めた。

【関連記事】
旦那様お誕生日会♪素敵フレンチ(アンミカオフィシャルブログ)
「関係者、そして皆様へ。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ