高橋英樹、オリンピックロスに陥る「もう見る競技がないのが淋しかったです」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、オリンピックロスに陥る「もう見る競技がないのが淋しかったです」

2月28日(水) 15:44

俳優の高橋英樹が、27日のアメブロにてオリンピックロスの心境を吐露している。

高橋は「オリンピックロス!」というタイトルの記事で「昨夜はニュースで メダリストの人達の記者会見を 見ましたが、 もう見る競技がないのが 淋しかったです」とつづり、選手陣に「選手の皆さん感激をいっぱい有り難うございました。これからも私達にパワーを下さい」と感謝の気持ちを述べた高橋。3月9日に開幕するパラリンピックについても「そしてもうすぐパラリンピック また 私は励まされます。沢山 応援しなければ!」とコメント。

さらに高橋は昔の自身の写真を公開し、ファンからは「わぁ~ セピア色の素敵な写真ですね かっこいいわ~」「このセピア色の英樹さん、カッコいいです。」「素敵なセピア色のお写真デスね カッコイイ英樹さんと一緒に昭和の時代にタイムスリップ」「若き日の英樹さん素敵です!!」など称賛が寄せられた。

オリンピックロスになっているのは高橋だけでなく、Twitterでは「しばらく五輪ロスになりそうです。」「お昼にテレビ付けてもオリンピックやってない…五輪ロス…」「なんとなく冬季オリンピックロスになってます。普段のテレビ番組がつまらなさ過ぎる」など、オリンピックロスに陥っている声が多数投稿されている。

【関連記事】
「オリンピックロス!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
『刀剣乱舞』俳優、5年前に右膝靭帯を断裂「正直絶望しました」
杉浦太陽、妻・辻希美が買ってきた息子のパジャマにツッコミ「悟空の修行場かっwww」
河相我聞、移動中に強い便意もよおす「気を紛らわせようと」ブログ更新
鈴木亮平、『西郷どん』弟役・渡部豪太と2ショット公開「この男にも感謝したい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ