尻職人・倉持由香の新鮮な“ジャージ尻”に「セクシー」の声

※倉持由香オフィシャルブログより

尻職人・倉持由香の新鮮な“ジャージ尻”に「セクシー」の声

2月27日(火) 14:36

グラビアアイドルの倉持由香が26日、自身のアメブロを更新。チャームポイントのお尻を強調した“ジャージ尻”ショットを公開した。

倉持は「先日はとあるスポーツ系の番組ロケでした!」と報告し、「新鮮なジャージ尻。ジャージリ!」とグレーのジャージ姿でお尻を突き出したセクシーな自撮りショットを公開した。また、「お気に入りのドーナッツ柄ジャージ。」と上半身アップの自撮りショットも公開し、「久々に身体を動かしたら次の日筋肉痛で動けませんでした。。。」と番組に参加した感想を述べた。

また夜には別の番組にも参加した倉持。「AKRacingさんの公式生放送でした! ゆのしー20歳記念ということでゲーミングチェア組み立て&バースデーパーティー。」と報告している。

この投稿に「ジャージ尻 新しい!ぷりっとしてセクシーです!」「今くらいの髪の長さが良いなぁ~。」「とある番組収録お疲れ様です。後ほど、とある収録番組に関する情報解禁を楽しみにお待ちしています。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
とある番組ロケ&アゲナイッ &今夜は #キングちゃん O.A.職人(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、菜乃花&鈴木ふみ奈らとビキニ姿でランウェイ「なんばーわん」とファン絶賛
倉持由香、2LDKに引っ越し 新居を公開「家麻雀をいっぱいやりたい」
倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場
倉持由香 「BLOGOS AWARD」特別賞受賞を報告、軽快な語り口で問題提起のコラム評価
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ