辻希美、長女・希空ちゃんの才能に驚く「めっちゃ上手くてビックリ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女・希空ちゃんの才能に驚く「めっちゃ上手くてビックリ」

2月25日(日) 17:45

タレントの辻希美が25日、自身のアメブロを更新。長女・希空ちゃんの才能に驚きをつづった。

「今日noaがCielAmourの目玉バーガーを折り紙で作ってくれました」とブログを書き始めた辻。希空ちゃんが、辻の母親が経営するハンバーガーショップ『Ciel Amour』の「目玉バーガー」を折り紙で作ったことを報告。辻はその出来栄えに「めっちゃ上手くてビックリ」と驚きをつづり、「あまりに可愛すぎてて加工してあげたらnoaも喜んでくれました」と多数の写真とともにうれしそうに報告した。

続けて「折り紙でバーガーを作る発想なんて私にはなかったから改めて子どもって…noaって凄い!!って感じました」と希空ちゃんの才能を褒め称え、「noaありがとう Cielのみんなも大喜びだね」と感謝の気持ちをつづった。

辻は19日に更新したInstagramと連動したブログでも、希空ちゃんが書き初め大会で金賞を受賞したことを報告。「美しい空」と書かれた作品を公開し、「#おめでとう#嬉しい」と喜びをつづっていた。

【関連記事】
才能アリな娘。(辻希美オフィシャルブログ)
書き初め大会の金賞を頂き今日賞状を持って帰ってきました(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美とのペアルックショット公開「久しぶりにしたわ」
辻希美、子ども達に喜ばれる朝食メニューをまた発見「簡単だし、100均で買えるし」
辻希美、次男との相性が120%で大喜び「こりゃヤバぃ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ