蛯原友里、あんぱん握りしめる息子の接近ショットに「可愛い」の声

※蛯原友里オフィシャルブログより

蛯原友里、あんぱん握りしめる息子の接近ショットに「可愛い」の声

2月25日(日) 13:37

モデルの蛯原友里が24日にアメブロを更新、息子とお散歩に行った際の様子を公開した。「今日はお天気がいいのでお散歩へ」と切り出すと、「最近、あんぱん好きの息子」というコメントと共に、手にあんぱんを握りしめた息子の横顔を至近距離から撮影したショットを公開。

更にもう一枚、「食べているとスズメが寄ってきて… 狙われてるよ~笑!」というコメントと共に息子がスズメを追いかける後ろ姿も公開した。現在蛯原の息子は2歳。正面から見た顔こそ公開されていないものの、長いまつ毛やふわふわとした髪の毛が可愛らしいと評判だ。

同じ写真を投稿した蛯原のInstagramには、「可愛すぎます。天使」「横顔だけでこんなに可愛いだなんて」「DNAが素晴らし過ぎです。。」「こんな可愛い男の子みたことありませーん」「将来が楽しみです」など、称賛の声が続々と寄せられている。

蛯原は2月から日清シスコ「ごろっとグラノーラ」の「グラノーラアンバサダー」に就任し、「初めての名刺」をもらったことを先日喜ぶなどしていた。

【関連記事】
・「最近息子のお気に入り」(蛯原友里オフィシャルブログ)
・蛯原友里 ハワイにて弾ける笑顔が「天使」と評判
・蛯原友里 ハワイで息子を抱っこする写真公開、「ママの顔」「美しい」と反響
・押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」
・高垣麗子 先輩ママ・蛯原友里からアドバイス「心強くて有難い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ