押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」

2月1日(木) 14:40

モデルの押切もえが31日、自身のInstagramとアメブロを更新。山田優、蛯原友里らにベビーシャワーを開いてもらったことを報告した。

押切は「大好きなみんなと本当にありがとう」と感謝。山田優、蛯原友里、安座間美優らモデル仲間たちとの楽しそうな記念写真を公開。続けて「ベビーシャワー こんな日が自分に来るなんて」と感激する気持ちをつづり「しあわせな時間でした」と感想を述べた。

1月27日放送のラジオ番組を最後に現在は産休入りしている押切。29日に更新したブログでは「必要なものはほぼ揃ってきたかなぁ、という近ごろ。いろいろなベビーグッズがあるので、準備はもちろん、ママ雑誌を見ているだけでも楽しいですね」とベビー用品をそろえている様子も明かしている。

この投稿に「もえさん!! 昨日は素敵な時間を大切で素敵な方々にお祝いして頂けて良かったですね」「これだけ美女がそろうと、圧倒されてこわいぐらいだね!」「豪華メンバーですね」「大好きな皆さんにベビーシャワーを開いてもらわれたんですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
Happy #babyshower(押切もえオフィシャルブログ)
ベビーグッズ、少しずつ。(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ 元CanCamモデル仲間・高橋メアリージュンと対談「さらに素敵な女性に」
押切もえ 大橋未歩&須黒清華アナとボリュームコラーゲン鍋
押切もえ・ロッテ涌井に第1子 安定期に入り来年出産をブログで報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ