押切もえ・ロッテ涌井に第1子 安定期に入り来年出産をブログで報告

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ・ロッテ涌井に第1子 安定期に入り来年出産をブログで報告

10月2日(月) 17:02

モデルで小説家としても活動している押切もえが2日、第1子妊娠を自身のアメーバブログで報告した。

昨年11月にプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚した押切は、「いつも応援してくださる皆様へ」と題してブログを更新。
「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入り来年出産の予定です。夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。」と報告した。

続けて「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げるとともに、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。」とつづった。

【関連記事】
いつも応援してくださる皆様へ(押切もえオフィシャルブログ)
『ヒルナンデス!』水卜アナ後任の滝アナ、梅澤アナがアメブロ開始「緊張がピーク」
夏木マリ、横綱鶴竜関の結婚式に出席し「横綱白鵬と同じテーブルに」
鈴木福、NHK朝ドラ『わろてんか』少女“てん”役の新井美羽との2ショット写真公開
ナオト・インティライミと夫婦役で『コウノドリ』に出演「色んな再会があって嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ