高垣麗子 先輩ママ・蛯原友里からアドバイス「心強くて有難い」

※高垣麗子オフィシャルブログより

高垣麗子 先輩ママ・蛯原友里からアドバイス「心強くて有難い」

3月13日(月) 15:32

モデルの高垣麗子(37)が、12日のブログで、2015年11月に第一子を出産したモデルの蛯原友里 (37)とアフタヌーンティーを楽しんだことを報告している。

高垣と蛯原は、「AneCan」専属モデルとして同時期に活躍。蛯原は出産後もモデルとして活動を続けており、今月1日に第一子妊娠を発表した高垣にとっては、先輩ママにあたる。

食べることが好きな高垣らしく、billsの3段重ねのティースタンドに乗せられている、ケーキやサンドイッチ、スコーンなど詳細メニューを紹介し、

「美味しいものを少しずつ沢山食べたい欲張りな女性には、夢のようなラインナップです」

と興奮しながら、蛯原とのゆっくりした時間を過ごした様子。

「そして先輩ママの友里ちゃんからのアドバイスは、今の私にとって凄く心強くて有難いものです。
未知の世界で正直知らないことばっかりだから、ひとつひとつが参考になったし、妊婦として変化していく中でのモデル撮影は経験した事がある人にしかわからないもの。
日々周りに感謝をしている毎日ですが、今日もとっても勉強になりました」

とつづった。

【関連記事】
「今日は友里ちゃんとBillsへ」(高垣麗子オフィシャルブログ)
高垣麗子 コンバースのイメチェンテク公開「ハイターで漂白」
高垣麗子 ヘルシー手作りパンで愛犬の誕生日祝福、感謝つづる
高垣麗子 メイクオフしたすっぴん・どアップ写真を公開
蛯原友里 お腹ふっくらミニスカ公開、美脚に驚きの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ