蛯原友里 ハワイで息子を抱っこする写真公開、「ママの顔」「美しい」と反響

※蛯原友里オフィシャルブログのスクリーンショットです

蛯原友里 ハワイで息子を抱っこする写真公開、「ママの顔」「美しい」と反響

10月12日(木) 20:51

モデルの蛯原友里が11日に自身のアメブロを更新、ハワイで自身の息子を抱っこしている様子の写真を公開している。

蛯原は2010年にRIP SLYMEのILMARIと結婚、2015年11月には第一子となる息子を出産、現在息子は1歳11ヶ月。「#Hawaii」と題した前日・10日の投稿ではビーチサイドの写真を公開し、ハワイにいることを明らかにしていた蛯原は、この日は、「#のんびり」「#ゆっくり時間」「#Hawaii」「#幸せ」などのハッシュタグと共に、爆睡中と思われる息子をプールサイドで抱っこしている自身の写真を公開。

さらに「#息子 も結構重くなってきたなぁ。」というハッシュタグもつけ、息子の成長ぶりを身にしみて感じているようだ。

ファンからは「えびちゃんがママしてる~」「ママの顔になってきた~~」「美しい!素敵なママ」「かわいいママすぎます」「Hawaiiでゆっくりして楽しんで来てね」といった声や、陽の光で透けてみえる脚について、「透けてる脚が細すぎるー」と反応する声も寄せられている。

【関連記事】
「#のんびり#ゆっくり時間#穏やかな時間 時間 #Hawaii#幸せ#happy」(蛯原友里オフィシャルブログ)
蛯原友里 カジュアルオーバーオール姿に「可愛すぎる」と大絶賛
蛯原友里 半年前・妊娠中の写真公開「神秘的だなぁ」
蛯原友里 雑誌撮影で息子を抱く姿公開「愛おしい存在」
蛯原友里 妹の娘公開で「すでに美人」「可愛すぎ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ