『ミヤネ屋』気象予報士、「ピーターパンみたい」と言われた衣装公開

※奈良岡希実子オフィシャルブログより

『ミヤネ屋』気象予報士、「ピーターパンみたい」と言われた衣装公開

2月23日(金) 14:25

『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)にも出演する気象予報士の奈良岡希実子が22日に自身のアメブロを更新、“アニメ感”のある衣装を公開した。

「きょうはミヤネ屋でした」と切り出すと、「蓬莱さんに、ピーターパンみたいやなって言われたけど、たしかにー」と同じく気象キャスターを務める蓬莱大介に評されたことを明かし、白いトップスに緑のショートパンツ、更に白いパンプスという組み合わせの衣装を公開。

また、髪型についても、「髪型、毛先を外ハネにしてもらったのですが、 ウェザールームのみなさんには評判が良かった」と気に入っていたようだが、「しかし外ハネにしているからか どうもアニメ感があるようでした。」と明かすと、続けて、「いや、でもおかっぱにしても ちびまる子ちゃんみたいと言われるし、 ブラックジャックのピノコとも言われるし、猫娘とも言われるし、 お団子にしていた時代はドキンちゃんと言われていたし、 まあだいたい3頭身のものに似ていると言われるんですよね」とアニメのキャラクターに似ていると言われる機会が多いということを告白。「外ハネ関係ないか。」と自ら分析している。

ファンからは、「なるほど、ピーターパンね~!」「個人的には 好みの装いの希実子さん でいらっしゃいます」「本当に可愛い?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「アニメ感」(奈良岡希実子オフィシャルブログ)
・石川恋、堀田茜とのそっくり2ショット公開「区別つかない」「激似」と驚きの声
・倉持由香、菜乃花&鈴木ふみ奈らとビキニ姿でランウェイ「なんばーわん」とファン絶賛
・東尾理子、妊活中の自分に合っていたこと「心も身体もリラックス出来る時間でした」
・藤原紀香、大杉漣さんの訃報に「信じられません」初共演を振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ