石川恋、堀田茜とのそっくり2ショット公開「区別つかない」「激似」と驚きの声

※石川恋オフィシャルブログのスクリーンショットです

石川恋、堀田茜とのそっくり2ショット公開「区別つかない」「激似」と驚きの声

2月22日(木) 18:19

女優でモデルの石川恋が21日に自身のInstagram連動のアメブロを更新、ファッション誌『CanCam』の先輩モデルである堀田茜との2ショット写真を公開した。

「茜ちゃんと撮影でした」と切り出し、堀田と顔を寄せ合ってピースをした2ショットなどを公開した石川。「実は、CanCamに入る前から茜ちゃんと似てる!と言ってもらえることが多かったのですが、、どうですか?」とファンに問いかけている。

ぱっちりした目元やすっと通った鼻筋、眉毛などが確かにかなり似ており、ファンからも「似てる!この写真はパッと見、区別つかないね!」「激似。恋ちゃん激かわ。」「姉妹じゃないの?」「双子ちゃんみたい」などのコメントが多数寄せられた。

最後は「茜ちゃんと撮影が一緒になると勉強になることがいっぱい!私ももっと頑張るぞ」という意気込みで締めくくった石川。石川は昨年7月から『CanCam』の専属モデルとなる他、女優として昨年放送のドラマ『さぼリーマン甘太朗』(テレビ東京)などに出演。昨年中国で公開され、今年日本公開の「一夜再成名」では主演を務めている。また2014年から同誌の専属モデルを務める先輩モデルの堀田も、女優として現在放送中のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)や公開中の映画『不能犯』に出演し活動の幅を広げている。

【関連記事】
「茜ちゃんと撮影でした実は、CanCamに入る前から茜ちゃんと似てる!と言ってもらえることが...」(石川恋オフィシャルブログ)
石川恋、24歳で女子高生役 制服姿に「可愛すぎ」「余裕でいける」
石川恋 CanCamモデルと密着3ショット公開「美女ぞろい」と称賛
石川恋 堀田茜との色気密着2ショットに称賛「最強の2人」「双子かと思った」
石川恋 橋本環奈らと“慰安旅行”、浴衣姿のオフショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News