石川恋 堀田茜との色気密着2ショットに称賛「最強の2人」「双子かと思った」

※石川恋オフィシャルブログより

石川恋 堀田茜との色気密着2ショットに称賛「最強の2人」「双子かと思った」

10月25日(水) 16:06

モデルの石川恋が24日に自身のInstagramとアメブロを更新、同じくモデルの堀田茜との2ショットを公開した。

石川は、「先日来月号の撮影で一緒になった茜ちゃんと CanCamの撮影はいつもみんなでわいわいしていて本当に楽しい!」などというコメントと共に、堀田と顔を寄せ合った2ショットを公開。共にファッション誌『CanCam』で専属モデルを務めている2人の仲睦まじさが垣間見える写真である。

ファンからは、「そのツーショット待ってましたよ!!」「最強の2人」「最強の組み合わせ」「寄り添う姿が色気を感じます」という称賛のほか、「双子かと思った」「似てる」と、2人が似ているという声も。

石川と堀田は、モデルとして活動する傍ら、それぞれ女優としても活躍中。石川は『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)や『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)などに、堀田は現在放送中のドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)に出演している。

【関連記事】
・「CanCam12月号、昨日発売されました先日来月号の撮影で一緒になった茜ちゃんとCanCa...」(石川恋オフィシャルブログ)
・石川恋 橋本環奈らと“慰安旅行”、浴衣姿のオフショット公開
・石川恋 “ほろ酔い”「彼女と居酒屋なう」公開に「たまらん」「お供したい」
・石川恋 最大の夢だったTGC出演決定に感動「諦めなければ夢は叶う」
・石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ