川崎希&アレク夫妻、5回目の結婚記念日「おちびーぬもありがとう〜」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク夫妻、5回目の結婚記念日「おちびーぬもありがとう〜」

2月22日(木) 15:16

タレントの川崎希が22日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとの5回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

「きょうは5年目?の結婚記念日だよ〜」と5年前に挙げた結婚式の写真を公開した川崎。「ネコたちが家族だから2月22日のネコの日に結婚したんだ〜」と22日に婚姻届を提出した理由を明かし、「さかもとと ライチと ニケランジェロ」と猫たちの写真を公開した。続けて「赤ちゃんおちびーぬもありがとう〜大切な家族だよ〜」と笑顔はじける息子の写真も公開している。

一方のアレクもブログで「懐かしいな 区役所に婚姻届出しに行ったな」と振り返り、「そうそう 2月22日 猫の日なんだな うちには 坂本とライチとニケランがずっと前からいるからね  猫の日にしたんだな」と説明し、タイやメキシコで撮った川崎のウエディングドレス姿や2ショット写真を公開した。

【関連記事】
結婚記念日だよ〜(川崎希オフィシャルブログ)
今日で結婚して5年間たつのか〜(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」
川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」
川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ