Amebaニュース

混浴温泉モデル、圧倒的スケールの大露天風呂に感動「草津が好きだ~!!」

2月21日(水) 17:13

混浴温泉モデルのしずかちゃんが21日に自身のアメブロを更新。草津温泉の「西の河原露天風呂」を訪れた感想をつづった。

ブログの冒頭で「草津が好きだ~!!!!」と高らかに宣言したしずかちゃん。「圧倒的なスケールの大露天風呂」と、西の河原露天風呂を紹介した。しずかちゃんは「今まで入った温泉の中で一番広かったです」感激した様子で、「もし混浴だったら日本一広い温泉になるのかな??真ん中のついたては最初からあったのかな?」と興味津々につづった。

温泉について「源泉は万代源泉 酸っぱくてお肌はつるつるに」と説明し、入浴シーンの数々を公開。「草津温泉は熱いと聞いていましたが本当にどこも熱かったです!!」と感想を述べた。

しずかちゃんは「朝早くから撮影にご協力いただき本当にありがとうございました」とお礼を述べ、「私のブログを見て草津温泉に行きたいな 行こう!!っと思ってくれる人が増えたらなぁ」と期待を寄せ、「草津いいとこ1度はおいで」と、草津温泉の民謡『草津節』の歌詞を引用して呼びかけた。

この投稿に「美しいです!是非、行ってみたいです」「雪を眺めながらの温泉、良いですね~」「雪の早朝の幻想的な露天風呂。しずかちゃんがお湯の妖精のようです」などのコメントが読者から寄せられている。

【関連記事】
草津温泉 西の河原露天風呂(しずかちゃんオフィシャルブログ)
「恥ずかしいけど混浴が好き」混浴温泉モデルしずかちゃんが語った魅力
混浴温泉モデル、入浴に役立つ100均アイテムをSEXYショットとともに紹介
混浴温泉モデル、入浴中の自撮りは「思い切りが重要」
混浴温泉モデル、野天風呂でのかけ湯ショット公開 源泉味わい「美容効果あるといいな」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ