混浴温泉モデル、入浴中の自撮りは「思い切りが重要」

※しずかちゃんオフィシャルブログより

混浴温泉モデル、入浴中の自撮りは「思い切りが重要」

1月19日(金) 18:49

混浴温泉モデルのしずかちゃんが19日にアメブロを更新。入浴中の自撮りにおいて、重要なことを明かしている。

混浴温泉モデルとして全国各地の混浴をブログで紹介しているしずかちゃん。「思い切りが重要」と題して更新したブログで、「自撮りって難しいですよね?」と読者に疑問を投げかけた。続けて「私の場合、ハンドタオルと自撮り棒を屈指しながら頑張ってます」と奮闘ぶりを明かした。

「そんな両手がふさがってる中 日光という強敵が現れました」とつづり、「眩しい 自撮り棒の影が入ってる 目が開かない つぶってしまえ!」と目が開かない状態での入浴ショットを公開。唯一目が開くことができた自撮りには「変な顔」とツッコミを入れ、「まぁメインは温泉だから。これはこれでよしっ!雪って本当にキラキラしてて全然目が開かないんですね」と天候に左右される撮影の苦労を明かした。

「スキー選手がゴーグルしてる意味がこの歳になってわかりました かといって温泉でサングラスってのはどうも流行らなそうですね」と天然ぶりを見せつつ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「思い切りが重要」(しずかちゃんオフィシャルブログ)
混浴温泉モデル、野天風呂でのかけ湯ショット公開 源泉味わい「美容効果あるといいな」
混浴温泉モデル、真夜中に入った露天風呂ショット公開「いろんな意味で怖かった」
たんぽぽ・川村エミコ、河中あいと温泉ロケ 谷間がのぞくバスタオル姿を公開
石川恋 CanCamモデルと密着3ショット公開「美女ぞろい」と称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ