混浴温泉モデル、入浴に役立つ100均アイテムをSEXYショットとともに紹介

※しずかちゃんオフィシャルブログより

混浴温泉モデル、入浴に役立つ100均アイテムをSEXYショットとともに紹介

1月24日(水) 16:24

混浴温泉モデルのしずかちゃんが23日に自身のアメブロを更新。入浴に役立つ100均アイテムを紹介した。

ファンからプレゼントされた入浴剤とともに、100円ショップ「ザ・ダイソー」で買ったというシャンプーハットとシャワーキャップを紹介したしずかちゃん。シャンプーハットを着けて湯船につかるセクシーな写真も公開した。

「子ども用しかなかったのでかなりキツかったです」と着け心地を述べるも、「実際にシャンプーで使ってみたら小さかったからかもしれないけど全然水が入ってこなくて優秀なアイテムでした」とコメント。続いて、同じくダイソーのヘアドライ手袋も紹介し、「便利なものがたくさんゲットできました」と満足げにつづった。

この投稿に読者から「シャンプーハット姿可愛いです」「こんなに似合うとは」「キュンキュンしちゃいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日の入浴剤と100均お風呂アイテム紹介(しずかちゃんオフィシャルブログ)
混浴温泉モデル、入浴中の自撮りは「思い切りが重要」
混浴温泉モデル、野天風呂でのかけ湯ショット公開 源泉味わい「美容効果あるといいな」
混浴温泉モデル、真夜中に入った露天風呂ショット公開「いろんな意味で怖かった」
たんぽぽ・川村エミコ、河中あいと温泉ロケ 谷間がのぞくバスタオル姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ